top of page

ありがとうございました!

白馬さのさかスキー場は、本日最終日を迎えました。

当然 我が白馬さのさかスキースクールも本日を持って閉校ととなります。

今シーズンも皆様にはご利用いただきまして誠にありがとうございました。

最終日の今日 検定行いました。

3級 1名  

1級 1名

となりました。

おめでとうございます! 更なる上を目指して精進してください。

来シーズン またお会しましょう! See You!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page