top of page

お待たせいたしました!

皆様大変お待たせいたしました。白馬さのさかスキー場は、本日オープンいたしました。

行き帰りともに 第2リフト乗車となりますが 第1リフト・第3リフト・第5リフトが運行です。

ところどころにブッシュが出ておりますが 昨日 スキー場スタッフや我々スクールスタッフ総出で

ゲレンデ整備し 昨晩の降雪でなんとかオープンすることとなりました。

開校のアナウンスが遅れましたこと 大変申し訳ございませんでした。

にもかかわらず たくさんの子供たちの受講があり 本当にありがとうございました。

今シーズンも よろしくお願いいたします。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page