top of page

2017さのさかモーグル大会

1月21・22日の両日 無[2017さのさかモーグル大会]が開催されました。

雪不足のため 昨年に続き開催が危ぶまれましたが ぎりぎりで雪が降り続き 何とか開催でき

スクール一同ほっとしております。

1週間前の開催決定!と同時にスキー教室のピークもあり 準備・講習と大忙しでしたが 本当に

良かった!!

参加された選手の皆様 お疲れ様でした。

また レッスン・検定を中止することとなり 楽しみにされた皆様には大変ご迷惑をおかけし

誠に申し訳ございませんでした。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page