top of page

検定についてのお知らせ

1月3日・4日に予定しておりました検定についてお知らせいたします。

本日 第3リフト以外のすべてのリフトが運行し 第2リフト沿い スネークコースもオープンとなりましたが、各ゲレンデを確認しましたところ 明日・あさってに開催される検定につきまして 1級および

2級の検定は、見合わせることとなりました。 シーズン初めにご自分の実力試しを考えておられました皆様には、申し訳ございません。 3・4・5級検定ならびに通常レッスンにおきましては、行いますので お待ちしております。(今後のレンデ状況により

本日も 条件は良くありませんでしたが、たくさんのお子様たち がんばって滑られるようになりましたね!

久しぶりの第5リフトからの眺めです。この景色見ると心安らぎます。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page