top of page

全面オープンいたしました。

皆様 大変お待たせいたしました。2日間の降雪でやっと全リフト・全面オープンとなりました。まだブッシュが出ているところはございますが、ほっとしております。今夜から明日は、かなりの降雪が見込めそうですしね! 今日は 白馬中学校3年生の皆さんのスキー教室。 受験の合間のひと休み。

元気に滑ってましたね。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page